最近のトラックバック

« 日本は平和なんですか? | トップページ | NHKが偉いと思うところ。 »

2005年9月 1日 (木)

ものもうす

「衆議院総選挙に物申す!」と題して、みなさんの選挙についてのご意見を募集します。

ということで、

世間が自民党で回っている(国民が納めた税金が→国会で使い道を決める→自民党にやさしい企業、団体に優先的に税金が使われるように決める→その企業や団体から自民党に見返りがある→そういう企業、団体の景気がよくなる→景気がよくない会社、団体も自民党よりになり投票するようになる。)ので、どうにかしてそれを変えなければいけない。

でも、どうしようもない。 きっとどの政党が政権をとっても同じだと思う。 だから、どこの政党も過半数がとれず、連立政権など組めないようになり、法案ごとに複数の政党がくっついて話し合えばもっとよい案が生まれると思うのは気のせいでしょうか。

今日の授業

重ね合わせの理論、キルヒホッフの法則、ミルマンの定理、鳳テフナン

なにがなんだか?????

今日の昼食 300円(のり弁)

« 日本は平和なんですか? | トップページ | NHKが偉いと思うところ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112225/5741600

この記事へのトラックバック一覧です: ものもうす:

« 日本は平和なんですか? | トップページ | NHKが偉いと思うところ。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ココリンク