最近のトラックバック

« 安全第一でお願いします。 | トップページ | 今年もきました。 »

2005年10月 6日 (木)

やっぱり、黄門が見たかった?

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - TV欄無視のTBSに苦情電話400件.

50周年記念ドラマより、水戸黄門の再放送の方が人気がある。(笑)

 「赤い運命」はTBSの放送開始50周年記念ドラマとして、4日から3夜連続で放送中。第1話の視聴率は11・5%で、同時間帯では民放4位だった。同局は「『赤い運命』はこの秋最も力を入れているドラマの1つであり、誠に急ではありましたが、より一層の宣伝強化のため、午後の時間帯での3日間、3話連続での再放送を決定しました」と説明した。

私は2時間&3話連続と言うところで、見る&録画のをやめました。

HDレコーダーがあれば録画したかも知れないが………

今日の授業

シーケンサ&タッチパネルを使用して数値、文字データの入出力制御プログラムを作る。

今日の昼食 350円(弁当)

面白くなくてもクリックしてね!

« 安全第一でお願いします。 | トップページ | 今年もきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112225/6283987

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、黄門が見たかった?:

« 安全第一でお願いします。 | トップページ | 今年もきました。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ココリンク