最近のトラックバック

« ハニホー! | トップページ | 食とは? »

2005年11月21日 (月)

宮城県警の検挙率は金によって決まる?

リンク: <宮城県知事>県警犯罪捜査報償費の執行停止を解除 | Excite エキサイト : ニュース.

今日から、宮城県の知事が新しくなった。

選挙公約で言っていた通りに、県民の安全を第一に考え、検挙率を上げるために捜査報償費の執行停止を解除しました。

これで、本当に宮城県警の検挙率が上がれば、金で犯人が捕まる(買う)ということ?

それとも、警察官が金で頑張る意欲が沸いて、頑張って犯人を捕まえるってこと?

(; ̄ー ̄)...ン?

一般人に難しいからくりは解りませんが、検挙率を頑張ってあげるよりは、犯罪を起こさないようにする努力をしたほうが良いような気がします。

(例:一方通行の道路で、逆走させておいてから捕まえる。安全を考えるなら逆そうする手前で注意するのが当たり前だと思う。)

今日の昼食 350円(カレーライス)

検挙率が上がると思った人はココを押してみる。

« ハニホー! | トップページ | 食とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112225/7250202

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県警の検挙率は金によって決まる?:

« ハニホー! | トップページ | 食とは? »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ココリンク