最近のトラックバック

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月26日 (月)

赤いヤツ?

リンク: Twinkle Band.

>>トゥインクルバンドは「いつも輝き続けたい」がモットーの安藤選手が、子供たちに輝く人生を送ってほしいとの思いからホームページ上で販売。1本300円で、約1カ月間に6637本が売れた。 (1個300円+送料)。

こちらはユニセフ全額寄付したそうです。正しく使われることを願っています。

2005年12月21日 (水)

シンデレラのような儚い

リンク: ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! | Excite エキサイト : ニュース.

お手軽、プチ整形。

水着や胸の開いたドレスを着るときに利用する人が多いそうです。

気になるお値段は、50cc両胸で7万8750円、100cc両胸で15万7000円。100ccでワンサイズアップ、150ccで2サイズアップくらいが目安という。

お手ごろ価格なのかな?

2005年12月19日 (月)

大人の都合

リンク: 真央トリノへ行けないワケ…かたくなISU会長 | Excite エキサイト : ニュース.

「規則は、規則」

これが本当だったら、素直にあきらめるしかないのでしょうね。(笑)

2005年12月15日 (木)

さすが!ドクター中松

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会.

発明家のドクター中松こと中松義郎氏(77)が「耐震偽装を見破る発明」をしたことが13日分かった。

また、普通の人間にはわからないが、専門の方には歓迎?の発明をしてくれました。

これで、世の中の耐震偽造がなくなればいいのですが・・・・・・・・・・・・・

2005年12月12日 (月)

仙台育英高生18人死傷事故

リンク: asahi.com: 仙台育英高生18人死傷事故 被告に懲役20年求刑?-?社会.

佐藤被告の弁護側は最終弁論で「被告は飲酒後、足がふらつくこともなく注意して運転すれば家にたどりつけると考えていた」として、危険運転の故意はなく、泥酔状態での事故などに適用される危険運転致死傷罪にはあたらないと、無罪を主張した。

被告は、「注意していれば、運転できた」といっているのだから、危険運転致死傷罪なんかで基礎しないで、殺人罪で起訴してあげれば被告は認めるのではないのでしょうか?

あと、助手席の同乗者は不起訴って、どうなっているのかな?

2005年12月10日 (土)

ボーナス、ボーナス

 先月21日に就任した村井嘉浩知事は104万円

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20051210k0000m010099000c.html

村井知事は初当選した10月の知事選で「県財政が危機的状況にある中、知事自らが律しなければいけない」として、特別職の退職金廃止を公約に掲げていた。

うらやましいですね。 県の財政が苦しいなら、数日しか働いていないのに貰うボーナスをどうにかしたほうが良いと思うのですが、皆さんどう思いますか?

2005年12月 5日 (月)

水没携帯を…丸洗い

リンク: 【東北地域ベンチャー製品購入促進運動】BUYベンチャー東北

水没した携帯電話を洗いなおして、大事なアドレスやメールを復帰できる機械。

通常は分解して洗浄するらしいが、この機械は丸ごと洗う。

今のところ、復活する携帯電話は90%、平均して80%は復活できるらしい。

予定では1台7,000円位。高いか安いかは、人それぞれだと思います。

2005年12月 3日 (土)

ぶらり、地デジ対応テレビ

暇な一日、地デジが始まるということで、電気屋さんのテレビ売り場をぶらりしていた。

綺麗な絵、大きな画面と感動しつつ見比べていました。

でも、なにか違和感が、??????????

声が変に聞こえるんです。反響とかエコーとかちょっと遅れている?

衛星放送が始まった頃には、宇宙まで電波を送るため数秒遅れるので、時報とかは、計算して放送するとかあった気がするのですが、今回は何でか疑問です。

通常自宅に数台のテレビを並べてみている人はいないと思うのでどうでもいいことかもしれませんね。

大画面テレビを持っている人はココを押してみる。

2005年12月 1日 (木)

白組に?

リンク: Yahoo!ニュース - 紅白歌合戦.

和田アキ子がとうとう白組で参加。

いいネタになるだけですね。

ココログ、時間によっては繋がらない。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ココリンク