最近のトラックバック

2015年6月15日 (月)

ひかり電話開通

モデムの電話のところにランプが点灯

開通から1週間 何度かつながらないことがあったがメンテナンスか何かなのか

2015年6月 9日 (火)

au光の工事がきた

9日 午後雨が少し降っているが工事に来た

2015年5月27日 (水)

洗濯機の購入

今、使っている洗濯機からの音が最近大きくなってきていた

新しい洗濯機を ヤマダ電機で購入してきました

30日の配達をお願いしました

auから工事日の連絡がきた

最短で、6月8日という連絡があったが、

9日の午後にお願いした。

2015年5月23日 (土)

au光に変更してみた

価格.comからau光にに変更してみた

2015年5月21日 (木)

内視鏡検査

健康診断で便鮮血で 再検査の連絡がありまして

本日 内視鏡の検査を受診してきました

朝4時から、色々準備で大変でした

2012年12月 3日 (月)

ナビその後

バッテリー交換後からのナビの不調

スイフトの購入時につけてもらったパナソニックのストラーダ830D

バッテリー交換後に起動画面から先に進まず

本日ディーラーに 入庫 外して修理に出してもらいます。

一応 修理見積もりを出してもらいます  いくらかかるのか?

しばらく 車の中は無音です  (ノд・。)

2012年3月19日 (月)

海賊版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000013-reut-bus_all
Photo

海賊版は、だれが作っているのかなsign02

2012年3月12日 (月)

なんだこりゃ丸

石巻市の73歳船長「子供の頃からAKBの歌を歌ってた」と語る

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120228-90864/1.htm

タイトルを見て、なんだこのボケはと思いました。happy01

Photo

2012年2月27日 (月)

乃木坂って、上り坂? 下り坂?

http://www.nogizaka46.com/

パンクブーブーのネタより。

「乃木坂って、上り坂? 下り坂?」 

ちょっと考えてしまうがなんか、笑ってしまった

より以前の記事一覧

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ココリンク